妖怪ウオッチ

結局いつまで経ってもひろ作ってくれないので、
ゲオでゲットしてきた。
「妖怪の仕業かなー?」でしこたま遊ぶ。

で。ぴっかよ見てみた。
「こんなに怖いの何かおかしいぞ〜もしかして妖怪の仕業かも」で見た。
妖怪ウオッチ越しのぴっかよは本体のみ。

まさかのノーマル。こんなのラスボスだよ。
「かよでメタル作ったら」とひろは言うけど、ラスボスだって〜。
まずはまつ位でスタートだろ。

「君は怖すぎるから、少しでも親しみ持てるように語尾にちゃいをつけなさい」
で、「ちゃい」をつけさせてソフトバレー界を闊歩してもらっている。
それでも「ちゃいちゃーい」と遠くで悪ふざけして人々をからかう姿は怖い。

「お!やっちゃん!妖怪ウオッチかー」とこっち向いた時は
あー買ってもらったウオッチが握りつぶされて砂になる…と焦った。

ぴっかよメタルかぁ〜
最強だろーな