茶ねこ

ビックリした。
ぶっ倒れたよ。後ろにバターンでコンクリに頭ぶつけた。

倒れる時に「ごめんなさーい」と陽気に叫んでぶっ倒れたらしい。
今後頭部凸凹してる。

その後にスコ頭にぶつけて前方部も凸凹してる。
このまま、このペースで頭ぶつかり続けていたら茶ねこになってしまう。

私は猫が好きだ。外で会う猫は全て「みーちゃん」で呼び声かける。
長い間猫を見てきたが、猫は毛並みで賢さが違う。
基本的に賢いのはよもぎ。
次は黒。
そして白と黒ぶち
その後はミケ。
で、残念な茶ねこ。

茶は本当にどうかしてる子が多い。
まず舌が無駄に出てる時が多い。
夏は日向で寝てるのは間違いなく茶ねこだ。

うちの近所だけなのかなぁ〜