秋の王

昨日も皆様お疲れ様でした。
秋の王者はジョーカー‼︎おめでとう〜ござい

「大鎌の振るう先に紅葉あり」(やす心の一句。)
秋で2連覇。ジョーカー秋好きやなぁ〜。

さて、結果見て。
私のドラマジ紺。首の皮1枚残して残留でした。
あはは。

この度アルコール抜き1週間調整。最悪でした。
微調整が出来ない。トス屋なのにトスがブレる。
パンチのない弱気なシェフで、塩味が薄い〜って感じ。
なんで?なんで?でした。

昔、桑田さんが先発の日をどう過ごして試合に臨むか。の話を思い出した。
桑田さんは、始めは先発の日なので、朝もユックリ練習も無くで温存して迎えていた
らしい。だが何か感覚が変わる。
結局たどり着いたのは、日常の生活だった。
もし変えるならば、日常を後一つレベルアップすればいい。という事だった。

はい。桑田さん。私バリバリ飲んで試合します。
飲んでも残すな(次の日まで、アルコール体内に残すなの意味)の私のポリシーの為に
通常の肝臓機能アップ頑張ります。

あれ?試合の話が…