変更

明日の優勝Tシャツ→ポロシャツに変更します‼︎

ポロシャツの方がぐーんと人気あるんだよね〜
値段上がっちゃうけど、より欲しいと思える方にしまーす。

今回の優勝Tシャツレプリカを作ってみたけど、出来がいい。
明日飾っておくから、見て高まってくだ。


後1回寝たら(キチンとお昼寝した)大会かぁ〜
今回、町内の白山郷体育館じゃなくて、うちから車で1時間。
なんか大会らしくていいわぁ。

実は、月曜朝からアルコール抜いている。
毎日2ℓ。家帰ってから寝るまでコツコツ飲んでいる私がだ。
どーだビックリしただろ〜。

不思議な事に、酒抜くと甘い物が欲しくなる。
芋菓子なんてまどろっこしいわ!
カステラだ!とモツモツ食べているんだけど、こっちの生活の方が
体に悪そうだ。

まぁ、兎に角、明日だ‼︎