カニ杯

この秋の王者大会、ドラマジ的にはもう一つの意味がある。
11.16カニ杯枠争奪戦だ。

この秋の王者大会でドラマジ内での最高位が出場権を頂ける。
そのチームが、対県外用にチーム作って参戦する権利を手にする。

Z、緑、紺の3つで争奪予定に、秋大会で昇格してきた桃が
参戦して、計4つで1枠を奪い合う。

前回の夏の王者大会は、Zが緑の上だった。
今回はどうなるのだろう。

練習ではジャンケンのように、ここには勝てるがここには負ける。てな具合。
どこかのチームが抜け出ている訳ではない。

私は生まれ変わったら、カニになりたいと思っている。
毎日好きなだけ、自分の右手をしゃぶっていたい。
ズワイガニと香箱カニどちらにしようか…をいつも悩んでいる。

私の紺にもチャンスある。
カニを思うとまた一つヤル気上がるわ
ただ、違う意味での9試合の準備してしまうんだよなぁ〜
降格…怖い