眠い

兎に角眠い。ご飯とトイレにちょっと起きてそのまま寝てしまう。
試合には出てないけど、疲れたんだろう。
今…夜だ。やっと起きれた。でも眠い。

昨日は、いい大会だったと思う。
予選はまだ試合内容が荒かったが、本選、決勝トーナメントと試合重ねて
チームが成長していく様を感じた。

私は本部からボーッと試合観戦三昧。
Qoo vs リアル 決勝トーナメント1発目の試合灼熱でした。
「後1点」その1点が届かない。足掻くリアルが熱い。
リアルが負けた時、ちょっと涙ちびった。

ドラ桃vsさなぎ これも熱かった。
「何とか2位上がりしたけど、ワイルドカード枠は無理かも」と下向くサナギ達。
ワイルド枠で入り、対戦は桃。
1セット17点で桃からセットもぎりとる様は灼熱だー
結局サナギ負けたけど、数々見てきたサナギ戦のベストバウトだったと思う。

加賀市はリーグ戦始めて全体で準備している
はりーさんも「今、はりーの練習熱い」と聞こえる
「若手が春夏大会に向けてやたら練習していた」とあるチームから聞こえた。
嬉しい限りで、運営の励みになりますわ。

この週末には、王者大会。
組み合わせ確定したの見たら、鼻の穴ふくらんだ。
ワクワクするわー楽しみだー