飢え

練習終わって、ガッツリ1時間ひろと話してました。
明日は秋大会やし、今日は書こうと思うのやけど、
練習でワクワクして話し込んでしまた。

ひろ語録で「脂は寂しがり」がある。
一度口に入れた脂は、寂しがりで仲間を欲しがる
「もっと脂を体に入れて」と要求してくるらしい。

今日私も学んだ
「勝ちは寂しがり」
勝ちは満足には続かない。
もっと飢えて「勝ちたい勝ちたい」が押し寄せてくる。

神々と組ませてもらえた今日は、「勝ちたい」と言う私に「はい」と
渡せる。そしたら甘えてもっと欲しい…と言う。
「はい」と渡す。

この味がたまらない。

まぁ↑の話で二人してワクワクして話し込んでしまった。

明日は秋大会。
このワクワクが伝わりますように。です。

で。後1本飲んでいいかな?
練習楽しかったもんでー