マウント

年間購読のプレジデントでも「マウント」について話でる。
ビジネス上の話と思っていたのだが、どうも日常にもあるらしい。

エリカ様崇拝者なので、今節ドラマ見てる。
そこで出てきた「マウント」
女子は何を根拠なのか説明ないマウントを意識する生き物。らしい。
うー

で、考えて見た。
「やすはドラのマウント天辺」

書き書き製作しているのをひろに見られ、指摘された。
「よく考えて見ろ」

私への強い表示する人は〜…ぁ。
どいつもこいつもだ。

ドラマジ若手女子が飲み会の話してた。「やすも連れてって!」で
「やっさん、女子会ですから!」と手のひら見せられた。
ドラマジ老女子が飲み会の話してた。「やすも行く!」で
「明日、6時に焼肉蔵ね。」と全く違う日と場所教えられた。

「わら人形を大量に作らなければいけない状況になったけど、
  ムサシにあるかなぁ」と復讐を考えた。

うーマウント底辺だ。
まぁ底辺には不動の「いな」がいるけど、
彼女は「マウント底辺全日本選手権」あってもシードされるツワモノだ。

今日練習人数足りない!になると、いなはコツコツ連絡してくれる。
だが、確実に断られる。人ってこんなに断られるものか?あえて?
(唯一先日、うずが誘わられて来た希少種だ。)

結局、修正を重ね
ひろも納得してくれたマウントは、
いなの上で、まぁの下。でした。

ページワンなら同数字4つ放りつけたい。です。