大野ホルモン

今日は三国で、レディース北信越大会。
「帰りにホルモン食べたいけど、場所どこやったけ?」とぴっかよ。
ガイドブック開いた。

プリプリのホルモン。
若き日の藤原紀香のようだ。狂気だ!

「食べたい…」

ツムツムで忙しいのに大野までぶっ飛んで行った。
ひろから謀反の視線を感じるが、運転なんて出来ないので威圧的に運転させる。
ひろに野心あり!を感じるが、「ノンアルコールビールとご飯大」を前に並べ、
「私は生中頂きます!」です。

ホルモン美味かった。
とってもとっても美味かった。
幸せは大野にあった。

そのまま高速乗り、丸岡で降りて「厚揚げ買うぞ!」でスーパーで厚揚げ各種ゲット。
スーパーって、その地区の足の短いけど美味しいものあって便利だよね。
ついでに、里芋、椎茸、カブ、昆布に梅干し。
福井産買いあさって撤退してきた。

きちんと、大野ホルモンの星山白も明日用に買って来た。
こっちのアルビスより安いんだよね〜
早く明日の晩ごはんになれー!