ツムツム

「携帯でゲームしないんやね」とよく言われる。
いやいや毎日してます。
ラインポップオンリーを1年。

「他も楽しいよ」とひろは用意してくれるが全く見向きもせずに
ラインポップだけを1年。

さすがにラインポップメンバーも激減しているが、ライバルのはるとは
コツコツハートをやり取り、点数を争う仲。
そんな彼女が、今週16000000点出した。神の領域に入られた。
「旅に出ます…」
修行に出なければ!

「週末のたかのぶ強い」と、そーいやこの前ツムツム話となった
ツムツム用意してもろた。

早速ハート届きまくる。
「こういうものは、上の者から下の者へ送るのが務めだ。
ありがたく頂いておきなさい。」ひろ説。

ただ、よくやり方わからん。
「オラーゲーム歴30年強の貴様がマスターして教えんかい!」で
今ひろにマスターさせようとしている。

「あ、秋大会の準備が、忙しくって〜」と細々準備している。
「ウッセー!今どき道歩いてる猫に聞いても、忙しい言うわ!
  忙しいかなんて問題じゃないんや!やる気あるんか!」と叱っておいた。

まごう事なき、教えてもらう態度だと思う。