ん?

これは前々から薄々感じてはいたのだが、
私はきよしくんファンなのかも知れない。

競艇の台打っていたが、やはり回りが足りない。
回り回りと貧乏人が言うセリフ。デッカい引きさえあればそんな事
なんてことないわ!
とセレブ発言して台座るが、やっぱり計算してしまうんだよね〜

で、きよしくんの前に座る。
きよしくんはいつも爽やかでいいわ。
愛してルンバ〜とついつい家でも歌ってしまう。

「何の曲を歌ってる?」とひろが聞く。
「きよしのデビュー10周年の曲…」
「そもそもやすはなんできよしの曲を全曲、振りまで入っているんだ?」

本当だ。なんでだろ。

「取りあえず、きよしくん出る番組は見つけたら見るし、
きよしこのよるもじーっと見てた。   からかなぁー???」

「きよしくんはババァとファンの人を影で言うとか、ゲイとか言われるけど
本当はそんな子じゃないんやわ。」とペラペラひろに熱く語る。

「やす…きよしファンやったんやな」

多分ひろは、録画出来ない私の為に今度から「きよし」の番組を撮りだめするだろう
いつか、私がきよしくんファンの中に入った時に、必要な事を用意するだろう。

家族に支えられながら、立派なきよしファンになれるような気がしてきた。
自分なら出来る。

ただ、本当にきよしくん ファンなのだろうか?
フレディマーキュリーは涙流れて、喉イタイ位に叫ぶのに(ひろ作成ビデオ)
きよしくんにはそんな感情出ない。

「あんな回らない台を、歌いながら、拍手しながら長時間打てるのはファンと言う」
らしいです。

う。