智也♡

台風怖くて昨日ガムシャラに仕事した。
あれれ?台風は?

窓から見える風景はユルユル。罠かも?と思いつつも外界に出た。
今日の分の仕事は終わっている。
先日からの遅れ仕事をやり終えても午前中で終了。

ぱちるか。

久しぶりなので、取りあえず海と思う。が、「ん?きよし?」
前川、中条、そして氷川。きよしと言う名前は安定して私は好感度が高い。
例え男の尻を鷲づかみにしていても、きよしはいい。
むしろ握れと思う。
なので、今日はきよしとふれあいました。

帰ってからひろに「今日何打ってたん?」と聞くと「競艇の台」と。
「その話。聞かせてちょうだい」になる。
パチンコ、麻雀、競艇とギャンブルあるが、私は競艇が一番好きだ。

「光太郎、シゲちゃん(松井)、しんちゃん(田中)、豊(今村)
けんちゃん(浜野谷)、瓜生、智也、こうへい(中嶋)」
「マジか!実写か!!!」どストライクメンバーではないか!
「ん!智也!智也の実写あるのか!」
私は過去智也のライン取りに頭カチ殴られた位の衝撃受けた。
それで一発でファンになったのだが、ボートボーイ(専門誌)で顔見て
もっとおののいた。

「笑った顔の方が可愛いよ」とキャンディに言ったアンソニー様だ!
白馬に乗った王子様じゃないか!!

「セールスポイントは顔です。」智也カットインで言ってくれるらしい。
確変の潜伏率70%なんて狂乱の貴公子並だが、三国で1日いると思えば
安い安い。

セールスポイントは顔…さすが智也。
その俺様感がたまらねぇ。