11.2秋の王者大会

確かに「前回1ヶ月前までに不参加のチームは連絡してね。
不参加の場合は次回は冬大会からスタートしてね。」と伝えた。

昨日の段階で連絡ない。
早い段階で森本さんが結婚式絡みで女子全滅で冬大会からスタートで。とは
聞いたけど、全くそれ以外の連絡が無い。

チョット震えた。
本当にみんな参加するの?と。
王者大会覚えている?と。

昨日、お茶菓子にブドウが出た。
「ブドウも食べてね」とそっと横にワサビが添えてあった。
え!これは!この組み合わせは確かめるべきなのか?
嫌、スルーだろスルーだ。
何かの暗示なのか!と思った。

そんな気持ちで締切日(昨日)をやり過ごし
今日、怯えながらも、組み合わせ表送った。


あー良かった。
って位に今ライン鳴りまくってます。

逆に感度高くて、一昨日まで秋大会の参加チーム探していたのが
夢は幻、紫の薔薇の人って感じです。

で。
組み合わせ表見た?
どのブロックも厳しいで鼻でるわ(^◇^)
また秋大会勝ち上がっても王者大会の洗礼はまたしても厳しいね。

面白そうでワクワクするわ〜