10・26秋大会

秋大会の参加チームが確定しました。
24チームとなりました。

組み合わせはまだチョット待っててね。
先に、参加チームの一覧表は近日中に各チームに送ります
妄想で燃え上がって下さい。

10.26は小松大会と重なりましたので、小松チームが抜けた。
地元をおろそかにすると何のためにこの春夏秋冬大会を開催しているのか
わかんなくなるので、当然の、
「また冬大会で!」です。

夏の大会に私が仕出かした不祥事で降格チーム無かった。
ので、
この秋大会、結果的には新規参入のチームが増えました。

福井県からのチームが増えました
県内も最近よく名前聞くチーム達が参入してきました。


本当はこの機会にベレラン勢を呼び起こそう!と思ってました。
チーム名は「ザク」ジオン公国のあの量産機モビルスーツです。
ガンダムファースト世代だけで宇宙(大会)に出てやる!

量産機でも戦える!とオリーブポロシャツでそろえて、
決勝に赤ポロシャツ(シャアザク)で落としてやる!と妄想してた。

23チームまでが決まっても後の1チームが決まらない。
これはもう天の啓示だと思って興奮して決断したら枠埋まった。
「はい。やすのザク無しね〜」でした。
なんちゃん、たもつ、かずみ、なおちゃんに声かける前で良かったわ。

たもつ「太って止まらん!」病気にかかっているらしいし早めに準備していかんなんし
まぁ良かったんやろな。
でもドラマジ老って結構いるなぁ〜