小僧の乱

体が動かない!金縛りか!で目を覚ました。
寝返りしようにも動けない
なんで〜( ̄Д ̄)
意識ハッキリしてきたらわかった
膝が痛い。上向いたままピクリとも動けない位痛い。

腰でこの状態になる事は多々あるが、膝でもこんな状態になるのか!
ちっこしたい。
動けない。
どーしよう。

なんとかベッドの隅まで、ジワジワにじって 徐々に落ちるという
気持ち悪い動きして下向きからの腕立てで起きれた。
ちよっとした達成感あった。

でもこれはなんでだろ
寝違いなのか?

朝ぷっくり水溜まっていた。それも両膝。
寝違いなの?

モタモタとサポーター重ねて装着して 歩けたけど
一体何が起こったのだろう?

昨日、ドベドベな土をパンクしているねこ(一輪車)に乗せて、
ドベドベな場所を押し続けた。から?かなぁ
でもいきなりこんな事になるん?

小僧の霊(まつ説)が信ぴょう性ある。
クソどの小僧だ!

明日、建設会社の運動会なのに
こりゃテントでビールがやっとだなぁ
いやぁー困った困った(^∇^)