たかだ

ドラマジ創立14年。
初年度からの夢がやっと叶った。

チームビデオ購入しました。

思い起こせば、忘年会に
「今、部費いくらある?」と確認して毎年飲み会に
「宵越しの金は持たないぜー」とすっからかんにしていた。
そして、去年もビデオ買えなかった…と3月位に思っていたのを
ひたすらリバースしてたのだが、
やっと負の連鎖からの脱出出来ました。


ドラマジは4チームあるからどこかのチームが予約して借りる形となる
一番近い大会が加賀組交流会。
ドラマジ2チーム行くからここはどちらかが借りれる事になる。

↑に気付いて「私ビデオ借ります」の先手打ちしておさえた。

まぁ当然の事だけど、私にビデオの操作なんてわかるはずない。
でも自分ばっかりのビデオは高まる。
足元をクルクル回り続ける子犬状態の気持ちが今やっとわかった気がする。


で、今すぐそこにビデオある。
でもひろもすぐそこにいる。
「リス?」と思う位ビデオ抱えてカリカリやっている。

あー扉パタパタしたい。
色んなボタンを押して、ボタンを押しの感触で遊びてーぇ
でも多分隠されるんやろうなぁ〜
春夏のビデオも隠されてるもんなぁ