プチ大会

昨日の練習は久しぶりのプチ大会。
「今年の夏暑かったね〜」が伝わって来た。
暑い間はどこも練習難しいかったのか、どのチームも一つ淡白になってたように
思えた。
試合時間も短くて予定よりも20分近くも早く終わる。

ストレートで勝敗が決まってしまう。
レベル差があるわけでなく、爪を引っ掛けてでもしがみついて登りきる的な
しつこさが全体的に削がれていたように思えた。

緊急クエスト的にまたすぐにプチ大会開催の必要ありますね。と思った。

そんな中、しっかり勝ちきった森本の初優勝。
形が崩れて負けてしまう事が多く見受けられた、昨日のプチ大会で
最後までチームが修正しながら上手くバランスとっていたと思う。
「たいせーしんたろピピココおめでとう〜☆」です

時代到来?