白Tだ!

「お問合せ」見てみた(見てみての意味)
 
はい!
今回の秋の王者予選大会より大会名前かわります。
王者予選を省いて「秋大会」となります。

色々考えながら一周回って結局「秋大会」で着地です。
ベタがベストです。って事で。よろしくね。


予選の括りだとなんか尖って行く。
予選大会だけでも十分満足出来る内容なのに、名前がシビアに歩き出して
ちょっと主旨ズレしそう。
なので、
今予選大会に参加しているチームに一つのゴールを用意する事で大会感を出します。
当然それは、
「優勝」です。
大会当日の目標が出来るって事で、予選の名前はもういらないって事ですわ。
予選からの…卒業(ここは、尾崎風に読んでね)

そのことで、
今はまだ参加してない、私の同世代チームや、新規のチームにしても
1日バレー三昧の大会だよ。と手軽に参加して貰えたらいいなぁ。と思う。


秋大会には優勝がある。んだから当然景品有り。
燃える男の〜赤いとら…って歌もあるように赤トラックでのTシャツ!
白は王者大会優勝景品なので選べないが、それ以外の色選んでね。

王者大会優勝は、限定カラーの白Tで、秋はトラックが金となります。


早速「秋大会」からTシャツ景品スタートです。
何処か取るのかしら?
ただ、今回秋と次回冬は「大会」と「王者大会」までが一週間しかない。
一週間でのTシャツ仕上げは時期によっては難しい
(夏の王者大会優勝Tは3週間しっかりかかった。)

王者キップ振りかざして「大会」優勝Tシャツ着て成り上がっていく様をみたいのに、
それが出来るか(>人<;)‼︎ビミョーだわ。
せめて、
月曜朝1には発注したいので、チームで「優勝Tの色」決めておいてね。