高まる

春夏秋冬14→15出来上がって早速毎日着ている。

まずは、ブラウンとネイビーとサックス作った。
てんぽに可愛いです。

早速追加で、オリーブと黒発注した。
 
私の場合は現場仕事で着るので、毎回かなり購入している。
練習用の黒だけは、全くへたらないが、外仕事だと傷みが激しい。
ので、追加の追加も考えとこ。

本当は、緑が欲しい。
今回の配色に緑はてんぽに可愛いかった。
ただ、現場に着る事思うと緑は鮮やかすぎる。んだよなぁ。
毎回購入してくれる電気屋さんも「一般人は緑きません」と
オリーブポロシャツにしていました。う〜。

ピンクもサンプルで作ったけど、かなりかなりラブリーでした。
「くそ〜」投げつけた。(←ピンク似合わないから。)

プラムも魅力的なんやけど、
「紫は未亡人の色。絶対に着るなよ。着てひろさんに何かあって
   あんた帰ってくる事になったら、私、本当に困るし約束して」と、
結婚する時によし(母)と約束したからなぁ。

ブロンズグリーンかなぁ〜