森のくじら先生

14→15モデル。皆さんの所にも届いてますか?

このシーサー達とトラックのイラスト、
「やすの口開けた時、閉じた時、横顔をひろが書いた」ってのは
ごめん。ウソです。

本当は、「森のくじら」先生のイラストでした。

今日、先生と著作権絡みのお話も完了させていただきました。
晴れてお天道様の下歩けます( ^ω^ )

シーサー図案からひっぱってきたのだけど、今週になって
「これ…森のくじら先生のイラストだわ」と知り、軽くチビった。
急いで先生に連絡とって「こんなTシャツ作ってしもた」と告白。
あたたかい人でした。
本当に良かった。本当に良かった。

絵本もあるし、ラインのスタンプもあるし、色々広範囲でお仕事されてる先生。
また良かったら調べてみてね。

そして、
気づけば春夏Tシャツ、クオリティー高くなったんですけど。

ありがたや〜。