ライムる

タイムボカンのドクロって好きなんだよなぁ
3連自転車コギながらドロンジョ様の服がはだけていくのを見て
「あー明日からまた学校かぁ〜」と思うまでがセットで好きだ。

そんなドクロとはちと違うけど、ライムT見て萌えた。
「白でシルバーSで」と1枚作ってもろた。


昨日、練習にイーストパープルさん来た。
鶴ちゃんがイーストユニフォーム着てる。白だ。強い色だ。
イーストのはウルフが吠えている。
白の世界で孤高のウルフが上を向くのはたまらねーぜっです。
くっ(O_O)欲しい。

サナギさんの蝶も夢がある。
スターさんの猫も可愛い。
レインメーカーは、マスクマンぽくてたまらない。

そして戦隊ユニフォーム。あれはどこ?
プリント印刷のベルトがネクタイTシャツみたいで私のツボだ。
ラインが絞ってない所までがヒーローの楽屋裏って感じで私のどストライク。

どこも魅力的で欲しい。
昨日のスーパームーンに巨万の富を祈ったから、うふふ。
もうすぐ🐸。ハズ