ぼりー


春夏うちわの綴りに「E」ぬけてます。の指摘あった。
あ〜本当だ、ボリーボールになっている。
ちょうど14-15モデルの版を作成してもらう日に気付いた。

シーサー達が未開のスポーツを讃え護る事になっちゃう!
スポーツ見つけれなくてノラる!
で急いで差し替えしてもらった。

いやぁ気づかないものですね。
ってより星ドクロはボリーボールですんでもはやアウトなんですけどね。

でも、この事は、
前にちらっと書いた、「ドーナツの穴を残して食べる方法」みたい
ひろは、「周りから食べていって穴だけ残す」と言った。
私は、この問題に全部食べるは書かれてないから「横から食べる」

後は、「ドーナツとはそもそも穴が空いていないといけないのか?」
「何千回、何万回と食べる事によって穴だけ残るかも」
「そもそも穴と言う時点で地層学との定義などと結び解けないかな?」とか考える。

人が一人いる事で色々な視点から見てもらえる。
私の様な視点もいるだろうし、ひろの様な視点の人もいるだろう
でも所詮、我々2人だけだと発想は偏ってしまう。

ボリボールは良かった。
自分の
全く気づかない事を指摘してもらえる状況と、指摘出来る人がいる。

まだまだ突っ込む的場所あると思う。
また気付いた人教えて下さい。
春夏秋冬は、あなたの大会ですんで( ^ω^ )