モテ期

秋っぽくなって近所の猫が今日もひろにサカって来た。
じーっと見てからナーゴとなく。
ヒューヒューものだ。

私にはカマキリだ。
ここ最近視野の中にバカデカイかまきりがいる。
朝玄関にいてピーカブスタイルでついてくる。
帰って来たら出て来て迎えてくれる。
まごうことなき見事なメスが私になついてます。

今日朝オスかまきりに襲われた
いきなり鎌あげて走って来た。
中指でデコピン。しばし戦うが叩き勝った。
メスかまきりも近くで見てた。

帰って来たらイキナリオスかまきり飛んで来た。
いつの間にか足元にはメスかまきり。
何度も羽バタつけて私に飛びかかる。
メスは私の足元から動かない。
叩き落として勝った。

おい…
トライアングルじゃねーか‼︎

ってかもっと強いオスかまきりはいないのか?
いつ何時でもだれの挑戦を受ける。猪木イズム後継者なので
私は確実に戦うぞ。
このままでは、私かまきりの嫁もらってしまう。

今朝の雨で高橋川のカモいなくて動揺してるのに困るわ