激震

ひろがビックリしたぁあああ‼︎と走って帰って来た。
「こしが結婚します」

鼻出た。
緑一本出ただろう。
ビックリした。

ドラマジこしと言えば、石川県のソフトバレー界きっての爽やか大王。
もういい加減おっさんなのだが、そんな事言おうものなら私は冷や飯ものだ。
なんせ昔からズーッと少女から老婆まで、女性に人気ある方だ。

こしの結婚のニュースで手取川の水位は女性の涙で2センチ上がった。
そんな噂が流れても、こしならそうだろう。と頷ける。
 
りょうちゃん、あーちゃん、しゅんはこしの事を「パパ」と呼ぶ。
「あいつら3人はたぶんこしの実子だ」とひろと2人ヒソヒソ囁いていた。
「こしの人気ならあるやろう」で納得してしまう。

そのこしが今になって結婚。
本当ビックリだ。まだしてる。

お相手は一般人(ソフトバレー業界人では無いの意味)
そして若い。

結婚二次会はかよが段取りします。
また皆様一緒に嬉しいお酒飲みましょ。