マクベの壺が発売される。
それにも増して興奮したのは、ザビ家のティーカップ。

そういえば、ジオン公国ザビ家の方々はよくお茶をしていた。
連邦がどいつもこいつもマグカップだったのに対照的なので記憶している。

私はこういうものにかなり弱い。

エヴァのシューズも「レイタンか、アスカタンか。」と真剣に悩んだ。
(レイタンにしました)
モンハンのジャージもカバンもヤンクックのTシャツもバンツもある。
彗星ヒヨコセットも即買い。
ついでに言うなら、ブラックタイガーのマスク(本物)まである。

ワクワクしてしまうんだよなぁー
キシリアのようにティーカップ持ち直して飲む仕草してみたい。
ミネバ母のようにただ前に置くだけもいい。

やっぱジオンカラーなのかなぁ?
くそ。欲しい‼︎