ブレーン

朝体重測って仕事帰って測って…3キロ痩せたとひろがワタつく。
休み明けなのにいきなりハードだ。
いばらのマフラー巻いてます。(←キャシャーン状態)
ガロの新台ヘソガバ空きらしいけど道で絞りきってある。
そんな感じ。


ごめん。支離滅裂なのはわかっているのだが、
昨日から抜け毛が凄い。
動揺してしまう。

毎年夏の終わり、空が高くなると夏踏ん張っていた髪が抜けるのだが、
今年は早い。
盆休みエアコンの中で生息したから、秋が来たと間違えた⁇
猫なら盛りまくってますなぁ。
いやいやそんな悠長な事言えない。

今から抜け出したら、秋来たら私はタク(父)のクローンになってしまう。
どうしよう。

叔父がセミ食べて、ハゲた。
「セミは毛根の敵だ」とチビの頃この惨事を見たひろが教えてくれてくれた。
セミは食べてない。

五木寛之は「ホームレスにハゲはいない」と言った。
髪を洗わない。試した。
痒くてひろに泣きついて、しこたま怒られた。

中国でハゲ薬出来た。これが凄い。とも聞いた。
だが中国はいい。

ならばカブるか?
馬のカツラつくった兄ちゃんがいて、費用聞いたら60万。
うーん。またその時が来たら考えよう。今日はいい。

そんな中、「ハゲにはハゲのネットワークがある」と聞いた。
民間伝承から最新の医薬まで試した信ぴょう性の高い情報をカサカサ話会う。
「あ。これだ」だ。

誰か私のブレーンになって下さい。
私は情報ないけど、実験は好きです。
虹の始まりの場所に立ちたくないの。(←稲中参照)