西入〜Σ(゚д゚lll)

盆休みに入れた。
軽く1000点でよし。と思っていたのが、まさかの西入?
と思える下りもあったが、後は盆明けじゃー知るか‼︎

「まずは、パ、パチンコ行こう」とひろと近所のパチンコ屋に転がりこんだ。

もう休みだと私の中の疲れたチビやすどもがわんさか出てくる。
もとき背負って田んぼの中歩いている感じだ。
疲れ過ぎて最近あまり寝ていない。
でも、ハンドルを握りたい。

海を〜と思うが人ごちゃごちゃでうっとおしい。
気づけば源さん打ち込んでいた。1パチ1000円で85平均。
おまけにムラムラなのでプレ海甘に移動。

プレ海はステージ癖がいいとかなり回る。
後はただ眠さとの戦いになる位、地味な台。
1日打つならこの台でいいのだが、やっぱりマリンちゃん。

で、白海に移動。
肩下釘がバカみたいに綺麗だ。
本来なら天に横たわるマリンちゃんのわき腹狙ってうち
上ワープ通してステージ癖で勝負するのだが、これは親父打ちでも
十分勝負になるじゃないか!
締めはヘソ位。
この世にまだこんな白海があるなんて、ありがたや。ありがたや。
時短中も玉増え有り有り。

このまま深夜営業行くか。と思っていたが、残念ながらのギブ。
…足が丸々に腫れあがったから。
「なんじゃ〜これは〜」の優作セリフでちゃいました。

やりたい事に体がついてこない。
くーっ