スーパームーン

もうそこまでお盆休み来ている。
やっと休める(; ̄ェ ̄)

「何処か連れてけ〜」とひろが暴れるが、
ハイハイと適当に流す。

3日だけのお休みは、墓まいりして、ひろと私の実家を荒らす。
「盗っ人の方がまだ情けある」と母が言うがお構いなしに
「老後の蓄えだしなさい」と奪いさる。ここが1日。

後は、今、麻雀のメンツ集めてもらっているからここで1日。
ご飯食べに行く。飲みに行く。を夜に入れて、
後1日。

三国は最近行ってないから、やっぱりパチンコかなぁ〜

「この星で1番のパチンコ打ちになりたいな。絶対に」と思いひたすら打ち続けて
いた時期もある。
そもそも今、魚群が流れっぱなしであったり、でかかったり、突ついたら飛び出したりなどは
私が三洋に送り付けたアイデアだ。
(ジュゴンのキーホルダーが送られて来た。)

今どんな台が入っているんだろ?
新台の勉強なんてしてないからなぁ〜

サンキョーにジャグラー見たいな台ある。それが結構甘い。
最近たまに時間ある時打つけど、ひろが座っていたりする。
他にも台あるのになぜかぶる?


さてと、満月出たか見てこよう。
中西てつおがラジオで、満月に向かってお財布フリフリすれば
お財布プリプリになると言ってたのを聞いてから満月の時はかかさず振る。
種銭いるからね〜