ソルナシエンテ

先ずは「お詫び」の項目を読んで欲しい。
行ってらっしゃい〜


お帰り。
読んで頂けただろうか?
はい。私が主犯です。

この一週間、ホッペにガムが貼りついた様に、この過ちについて
考えた。
ひろは「悪い友達にそそのかされた(やす)とは言え、汚れてしまった」
と凹んでいた。

魚群のしっぽは思考は書くが、心を書く事は避けようと思っているのだが、
ひろが「お詫び」を書いた事で、私はこの事についての自分の心を書く事が
出来る。


とにかく、申し訳ない。
すみませんでした。

主催者である事と、プレーヤーである事の甘えです。
一番の優先順位は試合を潤滑にする事。
それに夢中になり過ぎて、自分がコートに戻る事が遅くなり
試合開始を何度も遅らせてしまった。
それが焦りとなり、全く体力回復出来ず人を借りてしまった。

まぁ、全てが言い訳でしかない話で、書いていても恥ずかしい
後味が悪くて辛い一週間だった。

石川のソフトバレーの向上を!と唄いながら一番主旨ズレしているのは
自分なのだ。と思えて情けなく感じ
客観的に見て「主催者であり、年長者でもある人の行動がこれなら↓」と
判断されかねない。と思い申し訳ない気持ちで一杯だ。


ただ、
一週間経った今。
申し訳ない。申し訳ない。だけで下を向いて行動を止めるなら
それこそ無責任だと思える様になった。

ソルナシエンテ(日はまた昇る)です。
今回の事、シッカリ学習して心新たに取組みます
よろしくお願いします。