11/2

秋の王者大会を11/2に変更します。

場所も加賀市スポーツセンターに変更します。


去年の秋は1試合が30分だったのに、今では40分~45分に延びてきた
審判レベルが上がり試合レベルも上がってきて
ラリーが増えまくったって事だ。

当初11/23に取れた体育館はあるのだが、
この体育館で皆のベストパフォーマンスは出来るのだろうか?
の悩みが出る。

この体育館のコート間の狭さとコートの後ろの幅。
ラリーで組立てるチームには不利となるし、
ジャンサーから組立てる仕組みのチームなら、ジャンサーが打てないなら
それは本来持っているストロングポイントがなくなり
違うチームとなってしまう。
物理的な理由からベストなプレーが出来ないのではつまらない。

「ここは思い切って体育館を探しなおそう!」で
体育館電話かけまくって、見つけれなかった。Σ(゚д゚lll)アレ?

でも、引き寄せの理論でいくなら確実にあるハズ。
で、今月末にプチ大会開催するリアルさんが押さえた加賀スポセン!
を思い出した。

さすがに予定していた11/23は取れなかったが、
11/2が空いていた。
加賀市スポーツセンターなら体育館レベルならかなりいい。
そして、値段もいい(>人<;)

自分ならこんな大会が欲しい!で始まった春夏秋冬だから
この際、行っちゃえ〜‼︎で押さえました。

リアルさん‼︎色々ありがとうございます
加賀市と言うお膝元での開催。是非、10/26昇格してください。
加賀組もお膝元ですよ。

ただ、予選と王者と連続週になっちゃったんだよね〜
ハードだよね〜(←人ごと。)