白髪のジョー

ひろは昨日一日で3.5キロ痩せた。

予選2セット×3   本選3セット×3
これでこの劇減りぶり。

「あちがいちゃい!にゃんだ?」と相変わらずの舌足らずで訴える。
ほっぺまで赤くなって「いちゃい!いちゃい!」と…
おい!ベイビープレーか?とこちらまでほっぺ赤らむわ。と思っていたら歩けない‼︎

「かじー‼︎かじー‼︎」と、宗○病院勤務のかじ先生を呼びつける。
「あ!ひろさーん!」と急いで駆けつけるかじくんが止まる。

「ひろさーん!ひろさーん!塩下さい!両足釣りました!」
「かじー!痛いよー!こっちまで来て〜」

二人の距離は2m。その距離で大騒ぎしている二人。
ジワジワ近づく二人はドラマジメンバーに引き裂かれて、マッサージされ
静かになったが、オモシロかった。

ひろは産まれて始めて足釣ったらしい。
マッサージして飴入れたら、目あいた。
「聞こえない」と言うけど、「水の中にいる感じだろ?」と聞くと
「んだ」と。
どーも熱中症も始めてらしい。
「耳が〜」とワタワタしてたけど、私も試合あるし放置した。

私は私で、辛かった。
通常脈拍80オーバーなので、夏はオフなのに、試合って∑(゚Д゚)
3セットして、そのまま次の試合の1セット途中で周りが暗くなった。
そういや、声出した時にしか、息が入ってこない状態も結構長い。
「やばい。主催者死ぬ」と思った。

「お盆は地獄の釜もお休みだから、8月入ったら盆まで頑張れよ」と頭撫でて
言ってくれた祖母の言葉思い出した。

明日はやすの日(8/4)
大好きなうどんが届く日だ。
こんなところで〜   で頑張れました。


今日は朝から森本で穴掘り。
34℃の外で穴掘りしていて、やっと気づいた。
私きっと前世で悪い事しかしてないんやと。
蟻の行列の上しか歩かない、猫蹴って歩いていた人やったんやわ(>人<;)
辛い。
明日はどっちだ〜