明日だ

明日は夏の王者大会。
準備は完璧!車にパンパン荷物押し込んだ。

暑さ対策で、業務用大型扇風機4台借りてある。
それ以外に充電式扇風機2台。充電器も追加に購入して5台。
体育館にも「暑さ対策でどのような事をしてもらえますか?」とプレスかけて
空調回してもらえます。

ただ、体育館の電源の容量が凄く心配。
白山郷体育館はそこが悩みだ。多分とぶだろうなぁ

後は、うちわを1人一枚お渡ししますので、自力でバタバタやってくだ。


「服の上から吹き付けると涼しくなる」って奴も買ってきた。
今日の現場で生きた実践を!とスプレーかけてみた。

汗が止まる。
「連邦のモビルスーツは化物か!」である。
だが、私が楽しんだのはつかの間で、その後地獄の苦しみ。
息が入ってこない。
原因はスプレーなのか、それとも炎天下で快適過ぎて夢中で仕事し過ぎたのか、
わからない。
そして…ブツブツ出た。
かゆい(>人<;)かゆい(>人<;)

明日、そんなスプレー本部に置いておきます。
ご自由にお使いくだ。

さてと、またビデオみよー