私もいるよ

今日の朝の現場はかじくんの仕事場の前。
かじくん気づくかなぁ?と思っていたら
「ひろさーん!ひろさーん!」とかじくんが手を振る。
「かじー」「ひろさーん!」で二人道路はさんで手を振り合わす姿は
モンハンのようだった。

かじくん…私もいるよ。と声かけるがぶれることないカチ無視。
夏の入道雲の清々しさがある。

さて、
遠足して来たビデオ。
中身はハードの中身までパンパン。試合がっつり入ってました。

韓流ビデオもPリーグもお休みで、試合見ました。

バレーは15点を先に取った方が勝つのだな。
2セットを先に取った方が勝つのだな。と改めて思い知らされた。

チームとしての成熟度が高いから、まず自分のチームというものの特性を
しっかり理解している。
それをセット重ねるうちに予定調和していく。
1セットは15点あるし、先に取ればいいのだから、ダミーの振りあり
試す動き有りで、勝負所の時にどうすれば確実に点を取るかなどを調べる事など
している。

あー
大変!
また!