ビックリした

いきなりエアコンから水吹き出した。

「この闘いは負けね」のセイラさんの声が聞こえた。

至急の空調掃除。
ひろとのチームプレーが出来た。
そしてあっと言う間の勝利。

エアコンぶっ壊れたら、今時期忙しい過ぎてフラフラしてる空調屋さんを
拉致るしかないか。と思ったが、無事にこなせて良かった。


さて、さっきの話。
途中にチャチャが入る時は、そういう事だ。
私の感覚はいらない。

ワクワクするからオススメします。

ただ、
ビデオ係りのちょうのフォア ザ ビデオぶりは、素晴らしかった。
あの子ならこの春夏ビデオ預けれる。
ちょうの好きな、肉のステッカーでも貼り付ければより愛情も増すだろう。
次回も車に潜り込ませてみたい。