ザワザワ…

カイジ風の題名なのは、もう来週は夏王者だから。

前回の春大会で、崖からぷちっと落ちていって
予選の死闘をこなして夏の大会に返り咲いたドラマジZ。
優勝決まった時の第一声が、「もう 落ちるか〜‼︎」だった。

優勝の喜びよりその台詞が先⁉︎
「落ちたらこんな目にあうのか…」と皆がざわめいた。

予選で上がったZと紺は、あれから2週間経つのにまだ疲労が残って、チーム練習も
おぼつかない。
「あ、あんな風になるのか」とざわめきが聞こえる。

俺様、H様、ひろ様で「自分が楽しめる事しかしたくない」とほざく、ひろも
「落ちたらどうしょう」と弱気な言葉が出た。

ゆうすけは「ダメだ」と遠くを見る
ひろの弟ゆうじろーは、いつも通りビクつきまくっている。
フルフルはいつも通りご機嫌だ。脳みそ暑さで膿んだんだろ。
まりは言葉固めだ。
あっくんも「落ちたら…」と言ったので「優勝候補じゃ!」と怒っておいた。


エースさんのタオルは長くて楽しめる。
現場では姉さん巻きしたり、そして首に横で結ぶ。(3枚持っている)
薄赤いタオルを横で巻くと、それはもう!ヒーローだ。
「おい!ヒーローか!」と馬鹿にされるがヒーローが馬鹿にされる事はありえないので
多分横にいる空調屋さんか電気屋さんを冷やかしているだけだろう。

ヒーローは下なんて向かない。
大丈夫。結局全てが上手くいく。

明日も、エースタオルで前を向こう。
落ちるものか!←あーメガティブな言葉。

孫正義の言葉特集の雑誌持って風呂入ってこよー
落ちるの怖いよー