ぽっくり

おっちょこちょいのかよが、地獄の釜を蹴飛ばした⁉︎
あり得ない暑さだ。
なんだこれ。なんだこれ。

今日フラフラと、車で昼寝してしもた。
足の裏側にムカデがさしたのか?と思う痛さで目がさめた。
そして暑さにビックリ。
炎天下の車中で寝たらいかんばい!
死ぬかと思った。

もし、ぽっくり逝ったら、私の葬式笑いモノだよなぁ。
死因は自殺になるんかなぁ?
危ねえ。

暑いと食べるのが嫌になる。
噛むのが特に面倒臭い。
でもそんな事してたら、バテバテになってしまう。

ので、ニンニク食べニンニク食べニンニク食べてます。
死臭ばりの臭さかもしだしているが、話し相手もやはりニンニク臭い。
今時期の現場は一般的に臭い場所となっているって事だろう

今食べてるニンニクは、すぎのお母さん作。
一房が普通の一個ニンニクよりデカイ∑(゚Д゚)

温かくなると全てが巨大化するって本当なのか?
そしたら私も温かい所にいたら背が伸びるのでは!
で、車で寝てしもたんやった。

思考は回転する。