祭りの後

メンズレディース大会の後は打上げ。

今回も、駅西アパで食べ飲み放題3500円。
そして始まるTKG大会。
「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」とピコピコハンマー振りかざす。

またしても見掛け倒しのちあき。
そして私もアッサリ負けて涙ちびった。
ちあきも私も異常にジャンケン弱いのに、ヘルメット掴まないんだよね。
すぐピコピコハンマー握ってしまう。攻撃的な性格が仇なのね。

男は、隼人くん。
女は、東京みゆぅみゆぅ  の優勝でした。

ドラマジだらしねーぞ!
結局、優勝ポロシャツ流出してしまっているぞー!!

その後、二次会行ったけど、記憶なんてない。
失われた記憶を探す旅はとても危険なアドベンチャー。
失った記憶は失ったままに。