タンクレス

うちもそろそろ、タンクレスにしようと思う。

今の3大タンクレスは
toto ネオレスト
INAX  サティス
パナ アラウーノ

サティスはコンパクトだ。
「お前大丈夫か?」と聞くと「僕には多分無理です」とひろが言うので却下。

アラウーノはサティスよりコスパ的にいい。
毎回忘れずに泡立て洗浄するのが、けなげでいい。
ただ、陶器じゃない所がズボラな私には抵抗ある。

のでネオレストに決定。
高いんだよね。くそ〜

色は当然の白。
配管直すので床張り替える為に、フロアタイル選びして、順調だ。

後は配管を床下潜ってなおしてくればいい。

あー面倒臭い。
おまけに床下って色々潜伏しているのが萎える。
ただ、うちが山の横にいる大きな理由は、ぶりごがいないから。
ぶりごさえいなければ、なんくるなるさぁー