TKG王

今週末は、ドラマジ主催のメンズレディース大会。
この大会には、飲み食べ放題の打上げが付いている。

ドラマジと言えば、叩いてかぶってジャンケン大会。
笑いながら、ピコピコハンマーを相手の脳天に叩きつける、
血で血を洗う熱い大会だ。

初回チャンピオンは、男りょうちゃん。女いずみ
2回チャンピオンは、男かじ。女まつ。

いずみの動きは、ゼロゼロナンバー的だった。
加速装置奥歯にあるの見えました。
見掛け倒しは、ちあき。
だが、相手がだいきならぶっ飛ばしているのだろうな。
もっと見掛け倒しはぴっかよ。
「火を吐くのは反則です」で並のヒトガタに成り下がっていた。
いなはいな。弱。

そんな中、
予想を反して2回決勝でいずみ(当然の決勝残り)を抑えたのが、まつ。
ドラマジのチワワが牙向いて、ウルフに競い勝ったのは、大穴でした。

男は見てない。(私も戦いの最中だから)
ただ、こしが毎回2位らしい。


TKG王になると優勝の証の、
肩に「プリントハウスマウンテン」のロゴの入ったTシャツが贈呈される。

昨日ひろがピコピコハンマー素振りしていたので、
今週末の打上げで開催は間違いない。と思える。

「TKG王になる為にはどうしたらいいか」と考えてみた。
1.人を叩くのに抵抗を感じてはいけない。
2.腕の関節が無理なく動く場所にピコピコハンマーを設置する。
3.ピコピコハンマーを振り込むフォームはコンパクトにする。
4.ヘルメットは取り易く親指を軸に出来る場所に置く。
5.ジャンケンに勝つ。

今度こそ一回戦突破して、勝ち上がって見たい。