夏の予選大会

予選大会、無事終了いたしました。
天気予報ハズレての25℃は安心して大会運営出来る気温。
足釣る人も少なめで、助かりました。

春の予選大会から比べてみたら、各チームかなりレベル上がってました。
ストロングポイントを各チームで持ってきていて、
この3ヶ月練習してきた!の声をよく耳にしました。

金沢北地区、加賀地区、小松地区、白山地区と近所チームが合同で
練習している話を聞いて、どこも4枠目指してきたのだな〜と感じ
じんわぁーりしました。

結果は、
1位  ドラマジZ
2位   MIZUE
3位   Llen
4位   ドラマジ紺

この4チームの共通点は、決勝T一発目にワイルドカード枠チームを選んだ事
何かコツ見たいなモノが存在するのか?と思ってしまう。

そして何より驚いたのが、1位通過がドラマジZ‼︎
「半年に1度ある、ミラクルZタイムが発動すればいいのに〜」と言っていたら
スーバーZタイム延長ありありで発動してしもた。

ドラマジ桃に14・11から捲られて1セット目を落とした時は胃が悲鳴をあげました。
でもその後、諦めずついて行っての一点ゲームを制して勝ち切った時は、
ジーンとしました。涙チビリました。
ドラマジ緑と並んでとにかく練習するチーム。
練習は裏切らないものですね。

とにかく4枠昇格チームおめでとうです。