ジョージマイケル

昨日の試合に確か、ドラマジのチームメイトをレンタルした。
そしたらいきなり風貌が変わっていた(O_O)

確かに山には登らせた。
だからってこんな見事な登山家の風貌に豹変してしまうものなのか⁉︎

「ジョージマイケルだ!」
ワムのゲイの方。(ラストクリスマスを歌っていたのがワムです)
ジョージマイケルも、ソロになった時にヒゲ伸ばし始めたもんなぁ〜
…たけし、しげぞーに出会って新しい世界に目覚めたのか?

「ヨーロッパのゲイになってしげぞーの尻狙って来日した!」の噂が流れる。
だが、その噂も時間の経過と共に変化していく。

ゲイの登山家の彼は、巨人が住む山に登ったが、遭難して記憶を無くした。
だが、山里に住む巨人達に助けてもらい元気になるが、記憶は失ったままだ。
ただ、自分が何者なのかわからない彼の覚えている言葉は、「wlth T」だったそうだ。

ある日、しげぞーが「夏の予選大会」に出場したいのだが、メンバーが
足りない事を知り、日頃から何かお礼がしたかった「with T」は、
一緒にバレーをしてみる事にした。
そうしたらなんと、バレーが上手かった。
喜ぶしげぞーにお礼がしたくて「with T」は、一緒に大会に出たらしい。

噂にも噂があり、
彼の記憶は「優勝」したら戻るらしい。
彼はしげぞーの為に、メンバーは「wish T」の為に頑張っているらしい。
と言う事だった。

「あいつああ見えて結構いい奴だったのだなぁー。
   なんてお互いを思うチームなのだろう」とほっこりした気持ちになった。

「(記憶戻る為にも)頑張れよ!」と声かけると
「おう!」と無邪気に返事するのに温度差を感じた。