登竜門

明日は33℃になるらしい。
暑い中での過酷な戦いとなるのはもう確定。

一応、涼が取れるものを用意してある。
もともとは「夏祭り」をイメージして実用的なモノ。と簡単に思っていたが、
この暑さでは、体育館で運動する為に必然的なモノ。と価値が変わる。

1人1枚用意してありますので、お楽しみに(^◇^)!
受付時にチームの人数を教えてください。

ただ、心配なのが、栄養補給。
大会中のお昼とは、
「食事とは、銃に弾丸を押し込むようなもの」(ガンダム リュウ談)
と思っているので、食事の時間なんてとっていない。

暑い中で、「喉が渇いた」と感じた時には熱中症になってしまう。
これはよく聞く話だから、皆も経験値で水分補給は出来るだろう。

だが、あまり暑い中で、「腹が減った」と感じる経験を日常感じる事は無いと思う。
これが、いきなりハンガーノックをおこしてしまう事がある。
こまめに食べていれば大丈夫なので、お互い一声掛け合ってください。ね。


明日のこの時間には、結果が決まっているんだなぁ
怪我なくみんな無事に帰れれば十分だ。と今は思うが、
多分試合始まれば真逆な事言うんだろうなぁ〜

楽しみですね