アフA

もう「あさって」の所まで夏の予選大会が来ている。

来ているなぁーとはわかっているんだけど、中々準備の腰が
上がらない。夏休みが終わってから夏休みの宿題をしていた人なので仕方ない。

その点、ひろはもう完璧に準備を終えている。
一つ一つを確認し直してまでいやがる。
A型は几帳面なものですな。

ただ、私もA型だったりする。
アフリカ人にサッカー選手で知ってる人は?と聞くと
ヤマハ!と言う。
どーもホンダの事らしいのだが、そんな覚え方が私と似ている。

なので血液型を聞かれたら「アフリカのA型と答えろ。」と言われている。
略して「アフA」
日本人枠に入るにはまだ早い。と言われている。

私はいつも「だいたい」で覚えている。
オマケに、私は、カタカナがいつまでたっても満足に読めない人なので
読めないカタカナ省いて「だいたい」で覚えて、
それを適当に話ている事が多い。

マスターリングは難しかった。
マスターリングなのかマスターリンクなのかも、そもそも今だにわからない。

そもそもドラゴンマジックも。
小さい「ツ」がよく私から逃げる。
「ドラマジさん申込の名前違ってましたよ」と過去何度も言われた。
まぁチョット位違っていても、内容が伝わればいいだけやしね。

さて、こんな所に逃げてるが、いい加減に準備しなくちゃ!