抜けた

やっと仕事がひと段落しました。
本当、にゃにがにゃんだ〜にゃんだ〜仮面(死語)でした。
いやぁ、 ここまでやり遂げると達成感あります。
我が生涯に一点の曇り無し!でコブシ振り上げて昇天です。

さて、悲しいかな、最近怪我がおきてしまう。

この火曜日は、女豹いなが尾骶骨を角にぶつけてのたうっていた。
(私の弾いたボールのカバーをして滑り混んでぶつけた(^_−)−☆)
その前の土曜日には、男子2人足首負傷。

うーん

で、救急箱をひろの得意な酔いどれアマゾンで買った。
モルテンのゴツい奴だ。
確か3000円代だった筈(酔いどれてるからよく覚えて無いのが基本)

中身を開けたら、空だった…( ̄Д ̄)ノ

救急箱なんて富士薬品しか知らないから、救急箱と名前が付けば
中身パンパンやと思っていた!

セルフなのか?
私はダンボールで事足りる、救急用品の入れ物に3000円も使ったのか?
それよりセルフで用意するならば、何を用意すればいいのだろう??

アルコールでたいがいの痛みは無くなるし、
お金もたいがいの痛みは無くなる。
「酒とお金?」

多分違うだろうから、こういう時は…!かよだ!
「最近体調が悪くて、炎と毒が吐けないんだよね。」と相変わらずの魔界人トークを
していた、あの方に連絡した。

「救急箱買ったら空が届いた」
まぁ、これで私の保護者なら理解出来る筈だ。

「はいよ。中身用意しますよ〜」のムダの無い返答。

とりあえず、中身が届くまでさみしいから、ティシュでも入れておこう。

でも、カバン地味だ。
ひろにステッカー作ってもらおう。
「ヤイチンゲール」の図案でも風呂で考えてきますわ(O_O)
ひらめけ〜