リンゴ3個分 3

ドラゴンゲートの前期が登竜門。
NOAAの前が全日。
春夏秋冬ならば、プチ大会がその場所となる。

思いっきりバレーがしたい!でうちのコートは4コートあるなら
何か出来る筈だ!から始まりもはや1年半。

プチ大会自体の役割も変わり、今は試合前の各チームが仕上げる場所となって
きている。

夏の予選にドラマジ3チーム出る訳だから、ひろ様にプチ大会してくだ。の
お願い三昧です。

ついこの前開催したのに、また先週土曜日にして、この火曜にもした。
体はバカなので繰り返し行動する事で覚えるが
発想は、経験を思考する作業がいる。
心が折れる試合をした後に、
「もう自分はダメだ」と凹んで落ち込むか、
「もう自分はダメだ」とだから持っと頑張ろうかで、
言葉も行動も違う。

だが、プチ大会がこれだけ連続であると、もはや落ち込む余裕すら無い
切り替えて次!
「練習は裏切らない」の言葉を信じて、私が向いている方が前なのだ!
と鼻息が荒くなる事が、正しい取り組み方だろう。

来週火曜もプチ大会する。
次回は新たな形でするらしい。

その週末は、ドラマジ3チームが次の日「夏の予選大会」なので留守となる。
その留守に、唯一本選残りのドラマジ緑が、プチ大会するらしい。

↑うちらの留守にマジっすかぁ〜!と叫んだが、
「コッチは8/3に向けてやるんだ!
   ベルトの県外流出はもうさせない!」と叫び返された。

私は私の温度が灼熱だと思っていたが、ひろからしたら風呂でした。
でも先ずは今出来る事をクリアにしよう。

閻魔大王様に会うときに、「あーあんたズルして甘えたね、針山行く?」と
言われたら、悲しいからなぁ。
ステップバイステップ。一歩づつ。
いつかその場所に辿りついてやる。です。


今日は、長くなりました。
風呂入って、悪魔の書読んで、洗濯して、マッサージして、酒飲んで寝ます(先、長!)


ちなみに、
題名の答えは、キティちゃんの体重です。