WBC形式

7/20のドラマジ主催の、メンズレディース大会ねんけど、
レディースは去年と同じチーム数の参加だけど
メンズが4チームしかいない。

うーん開催どーしよう?と思うところだが、
4ならば!是非やりたかった形式がある。

ダブルイルミネーションです。

まず予選で本選での試合順をかけた総当たり。
本選では、ダブルイルミネーションの枠を選ぶ為の総当たり。
そして、始まるダブルイルミネーション。

この形式は、2回負けると終わる。
言いかえれば1度負けてもまだ優勝のチャンスがある。
これが熱い。

ただ、最高10試合になっちゃうんだよね〜
まぁ、私が出る訳でもないからいいかなぁー
体育館エアコンきくし。

誰が王者かハッキリして、その後ガッツリ負け犬根性しみついたら
どーしようかしら?
まぁ、私が出る訳でもないからいいかなぁー

開催確定したら提案してみよ(^-^)