今日の晴れは素晴らしい。
明日の午前中までぜひとも〜(午後からは宅内)

毎日駆け続けると、時が長くかんじる。
火曜日練習していた事などはるか彼方の思い出のようだ
セピアだセピア。

ドラのみんなは元気に過ごしているだろうか?
などとガツガツ仕事しながら思いだす。

「このメンバーで最後まで」と思うドラメンバーも、
元々の知り合いになるとかなり少ない。
人の縁とは面白いものだ。

例えばかじくん。
ドラ創立時、練習にも人が集まらない。
で、☆ルコホームの監督が「僕はバレー経験値高いです」と言うので
練習に誘ったが、メッキはすぐ剥がれるもので、実は剣道部だった。

次の練習に「ごめんなさい。代わりにバレー経験者の後輩を紹介します」と
中田を連れてきた。
こいつはバスケ部。調べはついている
「お前ら誰かバレー経験者を知らないのか?」
もはやパワハラである。

「バイトしていた時の先輩がバレー部やった!」
「すぐ電話しろ。今ここで!私の目の前でだ!」と体育館から電話させる。
まごうこと泣きのパワハラです。

その電話の相手がかじくんでした。

ATフィールドこじ開けての出会いでしたが、これも縁です。
本当面白い。


そうそう、ドラマジ緑はどーして「緑」なのかしってます?

ノアを創立した三沢光晴がマットを「緑」にした。
理由は「緑」と「縁」は似ているから。と。

だから三沢崇拝者のひろは「緑」としたらしい。

ドラマジ雑学でした。