ゲロゲーロ

やっと帰ってこれた。
だから何がおこっている?ん?

昨日までは10秒数える時、3くらいで、心がクリアになっていたのに、
今日は6くらいまでのびてくる。
ひろもと向き合っての数の数え合い。
「われ、ワシに文句あるんか!」から始まるイライラからの、
連唱する様はカエルの合唱状態です。

でも、冷静に考えてみると、
だいたい人におこる事って大差がなぃと思う。
違うのは捉え方。

理由は一緒だとしても、結果が違うって事は、
途中の過程の選択の違いなんだろうね。

ベーコンって名前の人だったかなぁー
人生は道路のようなもの。
一番近い道はたいてい一番悪い道。って言葉がある。

こんなに忙しい時は、誠実に確実にを心掛けよう。
厳しい時は、色々勉強になりますわ。


とりあえず、やっぱり私の今日の夢は、
明日も晴れますように!

カエル踏むなよ!
明日晴れてれば、土曜日練習行けるんだから。
プチ大会。今回はお初のチームも来る。
楽しみだー