ユニフォーム

W杯ドップリハマってます。
今は、録画でのスイスvsエクアドル観戦中。

でもこのW杯、ユニフォームの進化に震えた。
カメルーン、ウルグアイ、コートジボワール。
裸やん!
薄っすい布を纏うだけで、乳がすけてる。
サッカー選手は肉体を魅せるヨロコビがあるから、機能性と趣味が
噛み合っていいんやろうけど、
プーマの提唱する世界は悪意すら感じる。

そんな中、「レインメーカーさんがユニフォーム申込にきましたよ」と
Tシャツ作ってもらっているお店が言っていた事を思いだした。
「割高にしといて下さい」とは言っておいたが、
8/3に向けてユニフォーム一新したのだろう。
どんなのにしたのかな?楽しみだ。

膝がぶっ壊れて手術して、膝にサイコガンをいれた。
目に穴が開いて手術して下着が透けて見える眼球をいれた。
と黒い噂があるこのチームのリーダーの体は、ブニブニしている。

あー このリーダーにプーマのユニフォーム着せて横腹引って遊びたい。
プーマのユニフォーム作っていたらいいのになぁ。

そーいや、昔可愛いジャージ着ていた。胸にはプーマのマーク。
「あれ?おい!たもつ!
(おい!たもつ!はワンセットでニックネームだから年長者でも呼び捨ててもokとされてる)
プーマにそんなデザインありましたっけ?」と聞くと
フェルト買って来て自分で縫い付けた。と言ってた。

中国なんてヌルい素晴らしい出来だった。
無駄に器用でマメな男だ。ムダなのに〜