クロアチア人の股

クロアチア人の股は抜かれる為についている?
って事で、今日からワールドカップが始まった。

前回は、放送していた試合全部見た。
多分今回もそうなるだろう。楽しみな1ヶ月だ。

今日のブラジルvsクロアチア
審判は西村さん。私は審判属性でもあるので彼の精密さは毎回うならされる。
審判が下手だと、試合が荒れてクソつまらなくなる。審判レベルは凄く大切だ。
FIFAはいい人選をした。

でもPKのアレは辛すぎなのでは?
プレミアであのファールはスルーだぞ。確かにしてるけど、辛い。
初戦の審判が標準となるので、今回のワールドカップはかなり辛くなりますってこと?


さて、私の応援チームは、ドラマジファーストユニフォームでわかるように、スペイン。
前回は中国で「上下2000円のスペインユニフォーム」6セット買った。
聖カシィシャスがいればまぁ大丈夫だろ。
セスクも念願の🇬🇧行きで浮かれている筈。
無敵艦隊連覇して欲しいものだ。


そんな事ばっかり考えて歩いていたら、頭ぶつけて流血した。
もっとバカになったら本当にヤバイのに。
ワールドカップは危ないなぁ